Entry Navigation


category
スポンサー広告

だから

26d22ab3efacfc9d7a638ff97aaf75ad.png
私は福井城がですね!!
むしろ高虎公と縁のある今治城が欲しくて回したんですが来たのはひこにゃんでした
今川館が3人増えたので育てて上限解放しないと!!

刀の方はひたすら日本号掘りしてます
うちの長谷部槍と言えばオテギネスみたいで。。。
ひたすらオテギネスを連れてくる
むしろ縁がある日本号なんで連れてこないのか?
私の欲しいものを連れてこない長谷部
分かっててやってるんですね^^
これ烏実装された時泣きながら掘らないとダメなんじゃないかと思う今日この頃
category
お城

一日一回ガチャ

ede6f27401048d193b80180b3bdd4922.png

えっと3%じゃなかったっけ?
どういう事かな?こっちで引き強にならなくてもいいんだけど
もっとこうあるでしょ?他のゲームのガチャで引き強になりたい

ワタシジュズマルガホシカッタヨ

使いたい子を使って色々レベリングしているのでなかなか先に進まない城主ですいません
今日も桜尾城がイケメンで辛い
category
お城

お城

4d94934b8ae9da8fcaf9eebe4a24447e.png
お城が帰ってきましたね
所でちちょいちょいいないキャラがいる気がするんですが?
あれ?福井城がいないのですが??
引き継ぎというか城娘わちゃわちゃいすぎてよく分からない状況です

まぁ一押しの桜尾城がいるのでいいんですが
今回はちゃんとタワーディフェンスしているので楽しいですが
音量調整させてください
あと画面でかすぎです
とうらぶの画面が小さくなるのでつらい後重い

お城>>とうらぶ>>艦これの比率でプレイ中
category
お城

漸く



ずっと欲しかった子が手に入り覚醒させました
セレクトガチャでも全然引けなかったゴミです
Sレア枠全部チトセにしたのでこれで引けなかったら発狂物です
出来ればSSRのチトセをお迎えしたかったのですが
Sレアでも嬉しいです
毎回上位報酬とかSSRガチャで庶民にはとても大変なんです
これは唯一お金を落としまくってたアプリです
引けないからお金落とすのやめました←
たまに運営がくれるマネーを貯めて貯めてチトセをセレクト出来る時にだけ回してます

水樹奈々の声とお姉さんな性格の黒髪美人さん本当に好きだ
category
グリモア

そうそう

20160215001022ddc.jpg

バレンタインだったね!
ヨメから頂いた貰いました
忙しくて艦これいべまだやれてないです
火曜日の夜にでもやろうかと

サイズでかかったねw修正しておくw
category
その他
